“ 糸引きクジ ” の 贈り物 〜 その ⑨ 〜

糸引きクジ の 贈り物 (Ha∞Su に届けられた 素敵な ヒト・モノ・コトをご紹介)

ハースサロンで定期開催している『ハーモニーヨガ』を 担当してくれている山根尚子さん。

『ハーモニーヨガ』〜ワタシのカラダを調律して宇宙とステキに響き合う〜

 

彼女は、Ha∞Su で 開催している『現実創造講座アドバンス』の(第1期生)でもある。

 

講座がスタートして 一年半、

《25通りの宇宙》〈25粒の種〉が蒔かれた。

 

その中のひとつ…

《山根尚子という宇宙》に蒔かれた〈山根尚子という原種〉は、

瞬く間に〈根っこ〉を出して〈発芽〉させ

天から降り注がれる “ 変容のエネルギー ” を

両手を広げて受け取りながら グングン〜と成長していった。

 

その結果、

誰もが 予想だに出来なかった【花咲く今】を生きている。

 

【花咲く今】を迎えるために彼女が実行したのは、とてもシンプルなコト。

 

〜 純粋に やるべきコトをやり切る 〜

 

ただ

「それだけ・・・」だ。

 

「それだけ・・・」なのだが、これが一番難しかったりもする。

 

静かに眠りながら「今か 今か」と 心待ちにしていた蕾たちが

〜 満を持して 花ほころぶ 〜

 

仲間たちと一緒に

“ その瞬間 ” 立ち会わせてもらえる幸せ を しみじみと味わっている。

「Ha∞Su を 続けてきて 本当に良かった!」と思う瞬間でもある。

 

 

今の尚子ちゃんをひと言で表現するならば…

 

〜 花ほころび 匂ひたつ 〜

 

隠しきれず 内からにじみでてくるような… 

そんな ✨桜色のエネルギー✨ に 満ちあふれている。

 

 

今もなお、(進化・深化)し続けている尚子ちゃん。

彼女が編む 〜 言の葉の響き と 共振するハーモニーヨガ 〜 心地好さを

 

 

“ ハースサロン ” というとっておきの調和空間〉で 是非ぜひ!体験して欲しい。

 

これから先、

どんな風に枝葉を伸ばして を実らせ

その根を張りめぐらせながら 成長してゆくのか?

ますます ∞ 尚子ちゃんの宇宙 ∞ から目が離せない。