『ハリネズミの夢日記』〜〈男性性エネルギー〉の統合 〜

その他

久しぶりに
夢でメッセージを受け取った。。。


夢の中のわたしは

中性的な男性に観えるよう…
アイラインをキツめに施し、
黒を基調とした服装に身を包んだ(わたし好みの)男装の麗人だ。。。


これまで

【女性としてのわたし/女性性エネルギー】をメインに感じてくれた仲間たちに
氣づかれない様に…男性としての立ち振る舞いをしていた。


同じ様な姿をしている仲間たちの中には、

長いつきあいの仲間もいれば 出逢って半年の人もいる。


【彼女たちの中の彼】

「次なるエンターテイメントの世界で踊ろう〜!」と誘っている。


新しいパターンの夢を不思議に感じながら目覚める。


そして、夢を記録しながら

「あぁ…そういうことか…」と、妙に納得した心地になった。


自分が本当にやりたいコトをやりながら 全てのエネルギーを循環し続けるためには、

【男性性エネルギー ∞ 女性性エネルギー】の循環が必要だとずっと思ってきたし、
〈意識の切り替え〉をするため、色んなことをやってきた。。。

 

ここにきて、ようやく全ての準備が整い
バシッ!と〈意識の切り替え〉が出来たような感覚に包まれている。


わたしにとって
〈意識の切り替え〉は、
‘ 意識スイッチ ’ を押すだけでは無理だった。


【線路の分岐器】
ガッシャン!!切り替えるくらいの
勢いあるパワーと 覚悟が 必要だった。

ここ数ヶ月…
【未知の分野で肚をくくる場面】が何度もあった。
「だからこそ!の 今」なんだな。。。


令和からは、
新たな場所で

新たな仲間たちと
新たな時代での〈在り方〉を共同創造しながら
トコトン!【わたし/和多志】で在るコトを楽しんでゆく〜〜♪╰(*´︶`*)╯♪

 

共に歩んできた仲間たちと共有する
〈大いなるヴィジョン〉の実現を脳裏に映し出しながら。。。


…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………


〈意識切り替え〉の最終仕上げをしてくれたのがコチラの作品


『祝福のハート』

橘ナオキ作(アクリル)
多喜博子(額装)

「作品紹介」はコチラから

 

#ハリネズミの夢日記 #男性性エネルギー #女性性エネルギー #統合
#ハルキハウス 
#祝福のハート #画家橘ナオキ #額装家多喜博子
#共同創造 #夢からのメッセージ