〜宇宙仲間のご縁が花開く〜『お話会 & グループセッション』

Ha∞Su

ご好評いただいている
『地球と宇宙と調和して生きる』ための お話会&グループセッション。


3回めの今回も
Zoom と サロン とで
全国各地のみなさんとつながりながら、進んでいった。


お馴染みのリピーター会員さんたちから

はじめてサロンを訪れる方まで
色んなエネルギーが渦巻く中
お話会は 進んでゆく。

 

「イマ 地球と宇宙は どんな状況にあるのか?」


「目まぐるしく変化してゆく流れの中、
調和のエネルギーで生きるためには どうしたらよいか?」


エネルギー使い & 現実創造の達人
である 代表が
自らの体験データを あらゆる角度からお伝えしてゆく。

 


そして、
誰でも【意識で現実創造してゆける】コトを実践している
『現実創造講座』の受講生さんたちが 体験シェアをし、
そのデータをも 参加者全員で共鳴して 受け取った。


ここ数ヶ月の変容ぶりが目覚ましく 絶好調な Sさんの体験談をご紹介

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HASUとの出会いで大きく僕の人生が変わりました。
今日はその一例をお話しします。

大きな影響を与えていただいた一つが、
「宇宙にオーダーする方法」
を、現実創造の達人しほりさんから直伝で学んだ事です。

宇宙にオーダーしていいんだ、わがままいっぱい注文していいんだと気付きました。これは大きかったです。

さっそく、宇宙銀行に「豊かさを与えて欲しい」とオーダーしました。オーダーの仕方はしほりさん風です(言葉では説明できないので、ご興味ある人は直伝でしほりさんから習ってください)。

僕がオーダーした豊かさは、
普通に生活できる豊かさであり、好きなセミナーに少々値段が高くても参加出来る豊かさであり、楽しい事がお金も時間も気にせず好きなだけいくらでも出来る豊かさがあり、自分の生涯をかける研究テーマに出会い、それにどっぷり浸かって取り組める充実した日々を送る豊かさであり、それを世の中に広め人類に自分なりの貢献ができる豊かさです。

宇宙銀行からのプレゼントはすぐにやってきました。このスピード感もHASUならではです。

そのプレゼントのおかげで、時間に制限されず上記オーダーが叶うだけのお金が定期的に入るようになったのです。悩んだり、考え込んだりする事もなくストレスも感じません。

宇宙銀行の豊かさはオートクチュールだと思います。
それぞれの人にあった方法を与えてくれるのだと思います。僕が受けたこのプレゼントは誰にでも当てはまるものではないかも知れません。僕の場合は、宇宙が全ての条件を整えた上でプレゼントしてくれました。宇宙の采配の絶妙さと素晴らしさを感じます。

オートクチュールなので、このプレゼントの中身を皆さんに伝える事には意味がありません。

僕が伝えたい事は、宇宙にオーダーする事、豊かさであれば宇宙銀行にオーダーする事の素晴らしさです。
Don’t hesitate!
HASUに来て、いっしょに豊かになりましょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2018年に入り、
さらに ドンドン〜と 新たな ご縁が結ばれていっている。


新たに 出逢い直した ご縁もあれば

たまたま 検索して 見つけてくれたご縁や
ふと思い立って参加したイベントで スカウトしたご縁や
突然、SNSで流れてきて つながったご縁もある。


どのご縁も

「この流れでしかない!」という 絶妙なタイミングで 結ばれていて、
ハースと 一緒に 共同創造してくれる 仲間
宇宙の人材派遣センターが 送ってくれたとしか思えない状況となっている。


そして…

「こんな出逢いを待っていた。。。」

そう 互いが感じあう

共同創造仲間との ご縁がたくさんやってきている。


今回のお話会で つながった仲間たちとは、

どんな 共同創造をしてゆけるのだろうか…?


予想すら出来ない…

この先 現れくる 〜共同創造の世界〜 が
とても とても 楽しみだ。


(念願叶ってサロンを訪れてくれた Aちゃんからのプレゼント♪ 高取焼八仙窯の作家・高取由布子さんの愛らしい箸置き)

『高取八仙窯』とは?

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

中村 志保里 ブログ『母なる地球からのメッセージ』

関連記事『中村 志保里 という 生き方』

 

#地球と宇宙と調和して生きる #アセンションお話会&グループセッション
#ハースサロン #現実創造 #楽園の共同創造 #宇宙仲間